最新情報
バイナリーオプションの資産管理
バイナリーオプションのリスク
バイナリー業者のキャンペーンを狙う
バイナリーオプションの業者選び
バイナリーオプション初心者という自覚
サイト別
バイナリーオプションワールド

バイナリーオプションの上手な資産管理

バイナリーオプションはもちろん自分の資産を使って投資をするわけです。
その資産には制限があり、それを決めるのも自分次第になってきますよね。
そこで重要になってくるのがこの制限を絶対に守るということです。

自分の場合の制限というのは、一ヶ月単位で投資に使う資産を○円と決めています。
そして利益も一ヶ月単位で利益が○円出ればストップと決めていますよ。

例えは一ヶ月に5000円の利益を目標とします。
一ヶ月30日と計算すれば、一日約160円の利益が出れば良いわけです。
一週間で計算すると、約1200円。
一ヶ月で約5000円です。

つまりこの目標額を達成した場合はその日、その週、その月はもうバイナリーオプションをやりません。
欲を出さずにたんたんと目標額を達成するというのが一番上手な資産管理になります。

よく聞くのがパチプロの方々。
一日にどかんと一ヶ月分の生活費を稼ぐのではなく、一日にどれぐらいの利益を出せば良いのか把握しています。
そしてその一日の利益を達成すれば、その日はそれで終わり。
これが本当のパチプロらしいです。

バイナリーオプションも一緒の資産管理で行ってみてください。
利益が出ればまだまだやりたい気持ちが出てくると思いますが、そこは自分が初心者なのだとわきまえてグッとこらえてみましょう。

目先の利益よりも一ヶ月後の利益を考えるのが上手な資産管理法です。

バイナリーオプションのリスク
Copyright(C)バイナリーオプションワールド